{4CB95BB0-5B7F-4014-B7A1-C817C287B4BF}


3回完結で1つのテーマを学ぶ、ヨーガチャクラのシリーズクラス。

今日は3回目。ラストの回でしたキラキラ

ヴェーディックチャンティングは、太陽スーリアのマントラ晴れ


今日はスーリアマントラで集中力をつけたり、呼吸の質を上げたりするテクニックを楽しく練習しました。

ゲームのように楽しく練習しながら、自然にサンスクリット語の発音も上達

なによりぐっと集中しました真顔
あっという間の75分でしたね。


クローバー


ヨーガスートラのテーマは「アーサナ(ポーズ)」

今回は「プラーナーヤーマ(呼吸法)」を交えて、じっくりと学びました。


なんとなくしていた「ウッジャイー呼吸」。

なぜするのか、どんな効果があるのか。

知ることで、呼吸をより大切にしていこうと思えますね。



シリーズクラス最後の回だったので、前回のおさらいをしていきましたが、

「執着」のところから、

「恋愛の話」へと流れ、

最後はかなり盛り上がりましたニコニコ


(ん?前回のスートラグループクラスでも恋愛の話で盛り上がりましたね・・)


私は普段自分のプライベートを話すことはないのですが、

隠しているわけでないので、聞かれれば話します(笑

もちろん恋愛でもヨーガの知識を100%生かしているので、

かなり明確です真顔


ヨーガは「つながること」なので、

ヨーガとは人間関係であり、「リレーションシップ」なのです。

(これは、デシカチャー先生のヨーガの定義でもあります)



私の恋愛観を話すと、ちょっと驚かれますが・・
盛り上がりますね(笑


あまりに盛り上がるので、

「次回のシリーズクラスは、ヨーガスートラ恋愛編にしようかな!?」なんて言ったら、

「ぜひー!」と、盛り上がったので、


次回のテーマは「恋愛」に決定しました(←ほぼ勢い)



ヨーガと恋愛から、

ヨーガの究極のゴールまでお伝えしますから(壮大!)


今、恋愛に悩んでいる方、

これから心からのパートナーに出会いたい方は、

気合を入れてご参加くださいませ(笑

今見ている世界をひっくり返しましょう(キマった!真顔キラキラ



今日は本当、楽しかったなー爆笑

シリーズクラス、いいなーおねがい



ルンルン



「彼はどんな人なんですか?」と聞かれて、

「わたしのために生きている人です」と即答した、森田尚子でしたおねがい




黄色い花お読みいただきありがとうございました

 ヨーガプライベートクラスのお申し込みはこちらから

 ヨーガプライベートクラスはこちらから

 Twitterはこちら

 メルマガはこちらから