私が主宰するヨーガチャクラは、
一昨年の10月にスタートして、

1年半が経ちましたニコニコ


{F49DBC24-A60D-4E8E-9F2F-56B1D65FE50A:01}


マンツーマン指導の伝統的な方法にこだわって、

かなり集中した、
かなりヨーガに向き合う場となっていて(もう大好き)、

アツい生徒さん(最高チュー)が学んだり、
練習しています。


{A96C21EC-B12E-4945-8A9F-B0E518AD9D56:01}


そして。


これからもこの伝統的な方法を大切にしつつ(というか、さらに磨きをかけるつもりキラキラ)、



今年から、幅広くいろいろなクラスや活動をスタートしていこうかなと思っていますニコニコ



まず、その一つが!


ヨーガスートラと、ヴェーディックチャンティングのシリーズクラスです。


3回完結のクラスで、一つのテーマを楽しく学んだり経験していきます。

シンプルでやさしいアーサナ(ポーズ)や呼吸法、

瞑想などの時間もありますので、


これからヨーガをはじめてみたいという方はもちろん、

アーサナ(ポーズ)だけでなく、少し深いヨーガの世界にも触れてみたいなという方にも、

おすすめの内容です。



3~4名の少人数クラスで、お一人お一人とのつながりを大切にしつつ、

同じ学びの時間を共有する、人とのつながりができるのが魅力です。


クラスの後は、楽しいお茶の時間もありますよんルンルン(参加は自由で、途中まで~とかも全然自由で照れ)


インドでは、ティータイムがとても大切にされていて、

お茶やコーヒーと、クッキーが欠かせませんラブ


そんなゆるーいインドっぽい時間も一緒に楽しみましょう照れ



日程は、
4月2日、16日、23日(全て土曜日)
の全3回。


クローバー13:00~14:15 ヴェーディックチャンティング
(クラス後はお茶タイム14:45ぐらいまで)


クローバー15:00~16:30 ヨーガスートラ
(お茶タイム 17:00ぐらいまで)




お申し込みなど詳細が決まりましたら、改めてお知らせしますね。


お楽しみに!ニコニコ





黄色い花お読みいただきありがとうございました

 ヨーガプライベートクラスのお申し込みはこちらから

 ヨーガプライベートクラスはこちらから

 Twitterはこちら

 メルマガはこちらから