週末の土日は、ロータスエイト指導者養成講座ニコニコ


トレーニングの最後は、実習クラスがあります。

先生になってクラスの内容を考えて、生徒(TTの仲間)にガイドします。

{6A30EA14-B1E0-4EA5-BC6E-A4C87B3C1B1C:01}


土曜のトップバッターは、

かなさんニコニコ
{A4474D1E-CD0B-49E3-8CF1-B36F9F4A8EB2:01}
ロミロミマッサージのセラピストでもある、かなさんのクラスは、愛がいっぱい。

かなさんの優しさが溢れるクラスでしたおねがい


クローバー

りかさんニコニコ
{AB56ECEC-7527-4B06-9089-55F3A31A5EB1:01}
初心者の方でも安心して受けられるクラス照れ

{B7FC087A-131D-4270-8C88-76ED68811264:01}
りかさんのガイドで、みんな集中していました。

呼吸にフォーカスしたクラス。
素晴らしかったですおねがい

クローバー

きょうこちゃんニコニコ
{1499F858-E728-451D-87E6-203FD2B5D665:01}
働いている女性のためのクラスガーベラ

きょうこちゃんも日々お仕事をがんばっているので、経験がいかされていたクラスでした。

{9ABD3F96-C02E-4D12-803C-6464E4633FB3:01}
きょうこちゃんは、クラスを組み立てるのがとても上手。

実習クラスは素晴らしかったですよ!


クローバー


この日は、アーサナ、スートラ、実習クラスと盛りだくさんでした!


そして、翌日。
トレーニング最終日へと続きますニコニコ





双葉 ロータスエイト指導者養成講座 双葉

詳しくはロータスエイトのブログをご覧くださいねclover*