私が主宰するヨーガチャクラは、
マンツーマンのプライベートクラスをメインにしていますが、


今月から気軽に参加できる「体験クラス」を開催することにいたしましたニコニコ

今のところ2/27と3/5の土曜日に決定していますが、

「平日もやってほしい」というリクエストもいただきましたので、


平日のお昼にも体験クラスを開催します爆笑


ちょっと急なのですが、2月23日(火)は満月なので、スペシャルなクラスをしたいなと満月


ヴェーディックチャンティングのクラスは、「月」をテーマにした練習をしますキラキラ

呼吸法、マントラ、瞑想で、自分自身とつながりを持つ静かな時間を持ちます。

月のマントラはマインドを落ち着かせ、リラックスと癒しの効果があります。

マントラの美しい「音」の世界を体験してくださいね!


ヨーガスートラの時間も瞑想の時間を取ります。
チャンティングとはまた違ったアプローチで、自分自身と深く繋がる時間を持ちます。

私たちはいつも意識を外に向けて生活しています。人や社会(世界)と関わるために必要なことですね。

でも、外側と強く繋がり過ぎて、

周りの人のことばかり気になったり、
自分は何をしたいのかわからなくなったり、
地に足がつかないような不安を感じたり、
苦しいな。。

と感じてしまうことも。。


内側と繋がると、
安心する感覚を実感できたり、
直感が冴えたりしてワクワクしたり、
行動力がついたり、イキイキとしてきます。


体験クラスは、そんな「自分を大切にする時間」になればいいなと思っています照れ



体験クラスというよりワークショップかなおねがいキラキラ


みなさんと素敵な満月の日を過ごせますことを楽しみにしていますニコニコ



【スケジュール】

ガーベラヴェーディックチャンティングクラス(満月スペシャル⭐︎)

2月23日(火) 11:00~ 60分


ガーベラヨーガスートラクラス

数千年前のヨーガのテキストを学びます。
今の私たちにも役立つ知恵がいっぱいつまっていますよ。

2月23日(火) 13:00~ 75分



定員はどちらも3名さまです。

満月の日にみなさんと素敵なひとときを過ごせますようにニコニコ

お会いできるのを楽しみにしています。


星ゾウ お申し込みはこちら




【 体験クラススケジュール 】

2月27日(土)体験クラス

ヴェーディックチャンティングクラス 満席
ヨーガスートラクラス 満席


3月5日(土)体験クラス

ヴェーディックチャンティングクラス ※残席1
ヨーガスートラクラス 満席