トレーニングは続いています。

英語でサンスクリット語クラスとか滝汗

英語で哲学クラスとかゲッソリ


かなりクラスに集中しないといけないので、

基本ゴルゴ顔です真顔ハッ



そんな中、ちょっとほっこりするひと時があるので、ご紹介照れ



{2A889E76-937B-42DF-8B04-53D4FE2E3EA0:01}

移動の八百屋さん。

新鮮なお野菜をリヤカーいっぱいに乗せていて。

はかりが何ともかわいくて、

おじさんの笑顔にもほっこりしました照れ


{C85BCAF8-CAED-4189-8DDB-3065DF3A7F93:01}

ホテルの部屋にお花が飾ってあって嬉しかったニコニコ

とか。


{CE024FCA-97F7-4EC1-8C93-1E595DBAA6F6:01}

学校の帰り道、
クラスメイトのフィリップが、ローカルな床屋さんで髭を剃ってるのを見かけて、こっそり写真とったらバレたり爆笑


{436CA29C-7A69-4F32-B2B8-85C4EF9BE8B0:01}


おなじみアイスコーヒーラブ


{371202CD-5CA5-4CF8-947D-F68BFB503AE7:01}

インドのミュージックビデオ。

どの曲もたくさん人が出てとにかく踊ってて楽しい気分になったり爆笑
{38C684A7-74E8-483C-B5B2-D8094309BD29:01}

ホテルの外でブッダが寝てたり照れ




{D6214740-C6B0-45D2-8A00-A320774ADCF6:01}

とはいえサンスクリット語も、

少しずつ前進して楽しくなってきた!

ゾウキラキラゾウキラキラ




インドのこと、まだまだたくさんあって。

またアップしますねルンルン