大きな喜びと、
大きな苦しみが同時にやってきた話。


学校へ行く途中。。。

遠くから何やら小ちゃいのがやってきた。

子猫だ。かわいいなぁ。。

{C4864873-09CF-4D61-B76C-47F9A58903CC:01}

こっちにやってくる。。

{540C80B8-D60C-4486-9E9E-4400485178FA:01}

近づいてきた。。


{4B79E308-FF84-4E38-A2CD-7EECF60A7755:01}

甘えてきたラブ


あまりの可愛さに、

「ひやぁーーー!!!」と声にならない音を発する私。。。


しばらくなでなで。。



なでなでラブ



なでなでなで…ラブラブ




なでなでなでなで…ショボーン


ごめんね。学校へ行かなきゃいけないのショボーンショボーン

{C6F25EFA-D5DF-411B-93E4-7FCAE97CFF28:01}

足にぴったりくっついて離れない。。

日本に連れていけないのよ。。ショボーン


足をペロペロしてきた。。えーん


苦しい。。えーん


しばらく後をついて来た。。


苦しーーー!えーんえーんえーん



良い人に飼われてる子だといいなぁ。。


明日会ったら離れられなくなりそうだから、他の道から行こう。。



そして、
かわいい子に出会えた、
ハッピーな出来事として記憶しよう。。



猫ラブラブ