{BD599A43-37A2-4653-BDBA-C0553296CABE:01}

さてさて、これからインドへ行ってきます。



去年の後半は、本当にいろいろあって。

私に直接何かあったわけではないのですが、周りがね。

立て続けに、いろいろ。



さすがの私もショックを受けたり落ち込んだりして。

で、インドにも行く気になれず、
エアチケットも宿泊もギリッギリまで手配できなかった。


年が明けてやっと。

思うことは「やりたいことは全部やって、

今を楽しみまくる!」でした。


受け身ではなく、

今見てる世界を自分でひっくり返してやる。
みたいな。


今まで本当に毎日幸せで、

周りの人たちにも恵まれて、

ただ楽しい毎日を受け取ってたら、

受け身になってしまったらしい。


何がしたくて、

どこに向かっているのか。


そのために自分に何ができるのか。



自分で決めることをサボってた。


今回のインドは、今まで以上に集中して、

トレーニングしてきます。


それが自分の決めたことだしね。


というわけで、
飛行機に乗らねば。


インドからもblogアップしますね。


では。
行ってきますニコニコ

{80607EC2-02EE-4EB6-A480-411597AFD808:01}




クローバー



メルマガも書きますね。

前回のメルマガでお知らせした、

期間限定、インドの愛用品ミニミニショップのについてお知らせします。




黄色い花お読みいただきありがとうございました。

 ヨーガプライベートクラスのお申し込みはこちらから

 ヨーガプライベートクラスはこちらから

 Twitterはこちら

 メルマガはこちらから