昨日からの3連休は、ロータスエイト指導者養成講座ですニコニコ

今期も後半戦になったなぁとしみじみ。


でも、みんなが学びをぐんぐん吸収して前進していて。頼もしくて。

私も嬉しくなって、夢中でクラスをしています。


楽しすぎるおねがいキラキラ



{C5B9D269-0811-4E7E-934C-3C0B05482F2F:01}
あるテーマでクラスをプログラムします。

みんな真剣真顔


{1413FF90-3A02-4F01-899E-99404CC802FF:01}
作ったクラスを実際にガイドして。

{219A166C-2268-4662-B9C7-E28FBC56D437:01}
仲間のフィードバックニコニコ

たくさんの気づきがあったのではないかなお願い


{E1DAE3A9-0E63-4136-9A0F-97ED437A4D2E:01}
みんながんばっていますよ!



昨日は来期のTTの説明会がありました。
この日は私も同席ニコニコ
あっという間の1時間でした!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

来期、お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ



さて。
明日もトレーニングは続きますよ。

またみんなで濃い時間をすごしましょうね爆笑