少し時間があいてしまいましたが・・

10月からスタートした、
ロータスエイト指導者養成講座・卒業生向けフォローアップクラス(長い。笑)

が終了しました爆笑キラキラ


ヨーガスートラを実践する」というテーマでしたが、


本気でスートラと向き合うということは、こういうことですよ。
という・・・

「きびしーゲッソリ」と感じたこともあったと思いますが、

最後までよくよく、がんばりました!

本当に、すばらしいです!!



先生のありがたい言葉をきいて、
「ヨーガってすごいなー」なんてやっていては、
一生ヨーガのゴールには行けません。


自分のこととして。

「今、そしてこれから」の自分のために。

知識を使っていく。


そして、自分が気づいたこと、

今見えている景色を、そのまま生徒(または周りの人)に伝えていけばいい。

「完璧」を求めず、リアルな「自分」を自信をもって表現していけばいい。



そして何より。

どんなことも。

味わって、楽しんでいこう口笛



image
クラスのあと、みんなでご飯ラブ

image
カレーとナンが食べ放題で照れ
しかも飲み放題でお願い

講座が終わった達成感で、
食べたー。
飲んだー。

ニヤニヤ



image

みんなからカードをいただきました。

嬉しいラブ

image

棒人間ハッ

腕をあげたわねグッ真顔


あたたかいメッセージありがとう。


これからますます。

みんなが幸せになっていくように。

心から願っていますキラキラ


みんなとの濃い時間忘れません。

ありがとう。




追記: 今回フォローアップ講座に参加してくださった夏美ちゃん(なっちゃん)。

なっちゃんのまっすぐでアツい思いを読んで感動したのでblogぜひ読んでいただけたらと思い、リンクしますね。


なっちゃんは、本当に強くて純粋で。
生徒さんや周りの人に愛されているんだろうなおねがいキラキラ