ロータスエイト指導者養成講座卒業生向けのフォーローアップクラス。

全6回の今日は5回目。

{83EBCFC5-848B-437D-AFD6-51BC0FF5D9EF:01}
メインスタジオでのクラス照れ


今日はヨーガの知識のベースになっている
「サーンキヤ哲学」をメインとした内容。

この世界の仕組みを説いたものです。

とても興味深い知識に、ヨーガは支えられています。

正直、私たちの常識を超えたぶっ飛んだ内容です。

インド哲学独特の世界観。楽しんでいただけたかな。



みんなの経験や気づきなど、
お話ししていただく時間があるのですが、
ミラクルが起きたり、
いろいろ変化があったり。

いい感じニコニコ


クラスが終わったあとには、心なしかみんなスッキリした表情おねがい



今日知ったことを使って、自分の人生の舵取りをしていってもらえたらうれしいです。

ヨーガスートラを実践するクラス。
アツいです炎


{12D53D2B-DBAA-481A-B1D3-718DC1CB2D06:01}

ロータスエイトスタッフのまよまよ。
1年前はTTで学んでいましたよ照れ


このポーズは・・
{2C86C26A-2BE4-426C-AA18-99A8414E6373:01}

受付にあったサンタさんと同じでしたサンタ

まよまよ、かわいいラブラブ



さて、明日は指導者養成クラスです真顔

みんなに会えるのが、ほーんと楽しみです照れ