月に一度、リラックス&リフレッシュにお越しくださいます。

お会いできるのが、本当に嬉しいニコニコ

もう4年目なんですね。


いつも明るくパワフルで、

こちらが元気をいただいていますキラキラ


{ECBA7072-7C72-4BE1-B53A-665A5404288D:01}
サンフランシスコのお土産をいただきましたおねがい

大好きな、ナッツの入ったチョコレートラブ

とても美味しくて幸せ照れ


私のヨーガの活動について、あるアドバイスをいただき、考えてくださるだけでも嬉しいのですが、すぐに行動できるようにかなり具体的に教えてくださって本当にありがたく思いました。



ヨーガにまっしぐら過ぎて、
頭がカタくなっていたので、

お話していて、ワクワクしましたキラキラ

ありがとうございますニコニコ


幸せだなぁ照れキラキラ





黄色い花お読みいただきありがとうございました。

 Twitterはこちらから(フォロー大歓迎)

 メルマガはこちらから

 ヨーガプライベートクラスはこちらから