ヨーガのクラスに初めて参加して(フィットネスジムのクラス)、

クラスの途中のことはもう覚えていないのだけど、

終わったあとの感覚は今でもリアルに覚えています。

当時は「なんじゃこりゃ~?!爆笑」と言葉にできなかったけど、

今言葉にするとしたら、

すごーいリラックスと、
すごーく覚醒した感じのミックスが自分を満たしている感じ。

バスケの試合で経験したあの感覚とは、まだつながっていなかったけど、

何かピンとくるものがあって。

それからは週一度のクラスに欠かさず張り切って参加しました。(当時はヨーガは今のように人気がなくて週一度しかクラスがなかったという。。)


{B669B649-E7FD-4C82-B6D0-2BFA9C05E619:01}



それから数年経って、
おもしろいご縁がつながって、
ヨーガの先生に出会い深く学び始めます。

今までの常識がひっくり返るような、

目からウロコがボトボト落ちる日々で、

無我夢中で学び練習しました。



同時に、
遊びで始めた素潜りから、

フリーダイビング競技を始めたのもこの時で、


私はまた、あの経験をすることになります。


続く。。




黄色い花お読みいただきありがとうございました。

 Twitterはこちらから(フォロー大歓迎)

 メルマガはこちらから

 ヨーガプライベートクラスはこちらから