今日お昼御飯の時に窓の外を眺めていたら、

とってもお天気が良くて外は気持ち良さそうで

んー照れ


山登りしたい!と思い立ってチュー

そうと決まったらちゃっちゃと準備。

30分で用意して、出発~爆笑


14:00に高尾山口駅に到着!

時間も時間だったので、速歩(笑

{02E42C5F-C30E-4EED-8A16-C08E67F9D5DF:01}
おもしろい形の木ニコニコ

{333F536C-9E9C-4A8C-AEEB-7024013CAD2B:01}
紅葉がきれいだった~ラブ

{53B1B731-221F-4AE3-A312-A44E510AA4EB:01}
思いの外早く頂上へ。15:30ぐらいだったかな。

{FBDE92B7-EDC5-41F6-B9A1-366F18560EC8:01}
富士山は見えなかったけど、
いい景色おねがい

深呼吸して清々しい気持ちいっぱいになり、

クイックターンで下山(笑

{4D5752CC-FBD9-417A-A209-96BF359F4C75:01}
ここ好き。

{590F3196-66BD-46B1-9594-4D54662494BA:01}
飲み物を買って座ったら、目の前に。。

心の中で大きくうなずくニヤリ



なぜクイックターンで下山したかというと、
{9B2C68F6-6516-415E-9D5B-067CFB1F740A:01}
帰りはリフトに乗りたかったという。。
(16:30で終わりなのです)

この景色が好きで。

目の前の大自然と、
遠くの都心のビル群のコントラストが何ともいい。


高尾山口駅に戻ったのが16:30。

そのまま帰宅。


はー!充実おねがいキラキラ

弾丸高尾山登山。(下山はリフトだけど)

楽しかった~ニコニコ



高尾山口駅に素敵な日帰り温泉が出来てて!
ふろっぴぃ(高尾山登る人は知ってるね)は大丈夫なのかといらぬ心配をしている森田尚子でした。




黄色い花お読みいただきありがとうございました。

 Twitterはこちらから(フォロー大歓迎)

 メルマガはこちらから

 ヨーガプライベートクラスはこちらから