今日は一日ロータスエイト指導者養成講座のクラスでしたニコニコ

今日は曇り空でしたがくもり

元気にトレーニング!
{DFFA6CB7-0335-4ECE-B421-B3B20B89D584:01}

アーサナのクラスも慣れてきましたね。

みんな熱心メラメラ

{AE7FFADA-48F7-4228-A0CD-1EA036E89762:01}
ゆかちゃん。ポーズを教える役にニコニコ

うまく伝えられたかな?

{F1917CC6-AC68-4A99-953A-1862F4F9EFF8:01}
ちょっとキツイポーズですが。。
いい感じですニコニコ

{CCFA7619-014F-46CC-AB12-369536F23867:01}

ヨーガスートラも今日のテーマは「アーサナ」

良いポーズとは?

ポーズの練習はどんな風に行ったらいい?
大事なポイントは?

ポーズの練習を続けるとどんな効果があるの?

などなど、シンプルながらビシッとパタンジャリは言い切っています真顔ハッ

先生になる上でとても役立つ知識ですね。

私ももちろん大切にしていますよおねがい


ヨーガの学びはまだまだ続きます。
ますます深ーくなっていきますよ!

楽しみながら進んでいきましょう!



ファスティングに挑戦する方もいて照れ

いい感じで変化していきそうです。


また次回に

お会いできるのが楽しみですおねがい