3日間のファスティング(断食)終わりましたニコニコ

あっという間口笛

スムージーや甘酒も摂るので、
全然飽きないし、辛くないですウインク


今日の夜から回復食スタート。
玄米の重湯(玄米と小松菜とお塩少々とお湯をミキサーにかけて温めるだけ)を少しいただきました。

ポタージュのような感じです。

お、美味しい~おねがい

玄米の美味しさよラブ


明日の朝はまた酵素飲料のみで、
お昼は重湯、夕飯はおかゆ。。と

3日間かけて普通の食事に戻します。

(注意これは私の個人的なやり方ですので、正しい断食の方法は調べてくださいね)


ファスティングをすると、
やはり内臓がラク。身体が軽い。

食べるとエネルギーを摂るのだけど、
同時にエネルギーとても使うのよね。

時間もすごく使うしね。


「食べる」という大きな欲を自分から切り離すと、いろいろな気づきがあるかも。

{C6B4833A-8B5D-42F2-960F-E9132246FEED:01}
今日は蔦屋の中のスタバでハーブティーをいただきましたよラブ

お気に入りの場所ですおねがい


では、また明日ニコニコ

おやすみなさい。。




黄色い花お読みいただきありがとうございました。

 Twitterはこちらから(フォロー大歓迎)

 メルマガはこちらから

 ヨーガプライベートクラスはこちらから