4月にスタートしたロータスエイト指導者養成講座11期。

試験を無事にを終えて、

みんなそろって認定&卒業となりました。
{73600C62-3DF7-46E9-9437-755FCAEB3DD2:01}

みなさん、おめでとうございます!
いい笑顔!

{CBB64077-BE1D-48C0-AEC6-A5E0EB388D2F:01}

最後にみんなが一人一人コメントをしたのだけど、

「最後までできるか不安だった」「辛い時もあった」と感じた方もいて。

一つのことにエネルギーを注ぐと、今までの自分のパターンがガラッと変わりますから、不安になる事があったりしますね。
よくわかります。

それでも最後まで集中を切らさず(最後の最後30分実習だしね)、よくがんばりました!

本当にすばらしいです。


これから自分のやりたいことをどんどん行動に移して、ますます輝いていってくださいね。


ヨーガの学びはまだまだ始まったばかり。
これからも練習と学びを続けていってください。

これからも、すばらしい経験と知識と、先生と、仲間との出会いがありますように。


みなさんのこれからの活躍と幸せを心から願っています。


5ヶ月間、どうもありがとうございました。

みんなと出会えて本当に嬉しかったです。


またお会いしましょうね。