4月からスタートした、ロータスエイト指導者養成講座11期。

210時間全てのクラスが終了しました。

私は105時間を担当していますが、いつも本当にあっという間。
後半は時間内に全て終わるか少しヒヤヒヤします(汗

まだまだ伝えたいことはたくさんあるんですけどね…


さて、30分実習クラスも最終日。


最終日1人目は西ちゃん

西ちゃんも、みんなも楽しんでもらえるような、
元気が出るようなクラス

でも呼吸は大切に、と
呼吸の練習から。
{B266F0B4-99BC-429E-808D-ED05DB6CCE9F:01}

船のポーズ!
お腹に効きます
{E6C54D98-2CC6-4C5A-ADCF-6EF2623ED1BF:01}
ポーズのバリエーション豊かな、
「ヨーガって楽しいな」と感じてもらえるようなクラスでした!

西ちゃんは人をケアするお仕事をされているので、生徒さん一人一人としっかり向き合える人。

いつもどっしりと安定していて「西ちゃんがいてくれたら安心!」と思える頼もしさがあります。

素晴らしいですね。

これからもヨーガを楽しみつつ、ますます学びを深めていってほしいなと思います



続いて、
つじゆみちゃん

忙しく働いているビジネスマン向けのクラス。

心地よく動きつつ、リラックスできる内容です。

プラス課題も意識して。

{94FE86C0-3523-4AA8-B25F-8CFF14D6AD4F:01}

ヨーガについてのお話も

初心者でもわかりやすくて、安心してクラスに参加できますね。
{C787F007-3A0C-4849-B035-2DC3E0272F91:01}
つじゆみちゃんは笑顔がとっても素敵で、
外見はほんわかした癒し系ですが、

内面は情熱があり、強さのある人。

本質を追求したい人。

これからどんどん経験を積んでいくことで、
つじゆみちゃんの魅力は光っていくのだと確信しました。

自信は経験と共に積み重ねていくことができますね



{D0600F82-BD4F-49DC-9AD3-42FDF8C2AC11:01}
みんな30分クラス実習おつかれさまでした!


来週は試験&卒業式。

がんばってねー