昨日はロータスエイト指導者養成講座のクラス。

卒業まで1ヶ月切りました。

{61683F3B-ADD3-4D48-BC78-F1A18CAD85D8:01}

アーサナ(ポーズ)のクラスはまだまだ続きます。

習ったアーサナは自宅で練習できるように、プラクティスをお渡ししています。
毎日練習を積み重ねることによって、ポーズの理解が深まります。

{6C7E9104-A33A-4066-9AA8-110C11FCF405:01}

そして、いよいよ30分実習が始まりました。

30分のクラスを組み立てて、先生になって仲間にクラスをします。
クラスのテーマと課題を、一人一人にお渡しします。

{A44883C5-D017-4574-9A8E-10B81BE9968A:01}

今回は「のんちゃん」のクラス。

難しい課題でしたが、しっかり向き合って、
堂々とガイドしていました。

クラスの内容もよかったですね。
生徒さん役の仲間からの評価も高かったですね。

のんちゃん、お疲れさまでした
ヨーガの旅はこれからですよ!


{E102ED6C-D439-4449-93D1-1C7078E54F9D:01}

そして。
クラスが終わった後は「ゆきちゃん」のお誕生日のお祝い。

ゆきちゃんのお気に入りの俳優さん(名前忘れた)のお面をつけた「みっちー」がお花を持って登場(笑

ゆきちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー

素敵な一年になりますようにラブラブ

{8A6B7182-10B9-4A0F-BF61-C565F0F6FB71:01}


TTが終わって、燃え尽きてぼーっとしてたら、
なっちゃんがアイスをくれたー(バンザーイ)
おいしかったー。

いつもありがとうラブ