BodyMindSpirit代表の愛子さん。
チョプラーセンター認定の瞑想ティーチャーであり、
チョプラ博士の日本の窓口をされていたり、博士の本の翻訳をされたり・・
多方面で活躍されています。

{87F5F833-D495-44F3-A037-B140730A40FF:01}

(私の中では)とても不思議なご縁で知り合って。

愛子さんのサロンにうかがったり、

私のヨーガのクラスを受けてくだったり・・

そんなつながりがあって。。

7年ぶりにお会いしたけど、全然お変わりなく、
お元気そうで本当に嬉しかったな。


{C8B8689C-61E5-4D41-9890-975CD3C57AB7:01}


今月の新月に何かしたいなーなんて考えていたら、愛子さんの瞑想会があることを当日メルマガで知り、ぎりぎりセーフの申し込みで参加しました。
(新月に何かしたいなーなんて思ったのは、クラスに来てくださった占星術の先生の一言だったので感謝です!)

いつも一人で黙々と練習している私は、グループ瞑想にちょっとドキドキでしたが・・
とてもいい新月の時間を過ごすことができました。(直感くるかなー ワクワク)


そして何より、愛子さんの素敵な笑顔に心から癒されました。

愛子さん、ありがとうございました。