ヨーガの仲間で新年会をしました。

ヨーガのこと思い切り話せて、
価値観を共有できる大事な人たち。

{7F8B9DA8-3A54-4F0E-BD08-402D65CF3170:01}

朝から張り切って準備しました音譜
{4C6A2A69-B549-415F-A703-A073D0B51D76:01}

昔好きだったお菓子を発見して嬉しかったのでテーブルに並べてみました。
{A1031E34-AB65-4308-A0AD-6FD7CB514724:01}
コーヒービート!
みんなでポリポリニコニコ


みんなそれぞれヨーガの先生として活動してる。

それぞれが得意な分野があったりして、
みんなの経験や考えを聞くのが勉強になるし学びになる。

夕方からスタートして終電まで。
ひたすらヨーガのことのみをアツく語るみんな。

真面目だなー(笑


しかしクリシュナマチャリアの教えは本当に深い。深すぎる!

このマニアックな教えを、いかに優しく楽しく日常に活かせるように伝えるかが私のテーマだな。
と再確認。

みんなと食べて飲んで話したら、やる気が出た!

みんなありがとう。
今年もよろしくね。