Lotus8の指導者養成トレーニング。

早くも半分が終わりました。

本当あっという間!

{93A48CA6-F89E-448B-929A-078CDA7D8B59:01}
アーサナ(ポーズ)のクラスの風景。

ただポーズを学ぶだけでなく、自分でポーズを経験して、人に伝えるまで、

一通りやります。

体の硬い人、腰痛など動きに制限のある方、妊婦さんなど、

あらゆる方に対応できるようにレクチャーしています。



{B2403A69-7B06-4442-B940-15B9FA2D8D5D:01}

ある日のクラスでは、

「よろしくお願いします」から「ありがとうございました」まで。

一通りクラスを行うことを目的とした実習。

先生としてまずクラス全てをガイドしてみる。


トレーニングでは初めて何かを経験するときは、

ハードルをうんと低くして、誰でも挑戦できるようにしています。

失敗も思考錯誤も大歓迎!


{6BF328CB-583A-472B-8C52-49D9E9E0E9FF:01}

先生役と、生徒役で、感想や意見交換など。

こちらも前向きに、互いに高め合うように。


{A328C2E5-1AD4-40AE-905F-6ADA5BCE1C84:01}

白クマ先生もみんなを見守っております。


{389FAB70-1ED1-4028-8995-C95A6DC45820:01}

残り半分。がんばっていきましょう!

「来年のTT9期もお待ちしてますよー」とみんなで叫んでみました(笑