今年は短いお正月休み。
でもとっても充実!

海の仲間たちと北茨城&福島の旅きゃー

内容盛りだくさんで、すごく楽しかった!


メインイベントは「あんこう料理フルコース」!

$ヨガ講師 森田尚子のブログ-110102_1827~01.JPG

前菜だけでも何種類もあって。

$ヨガ講師 森田尚子のブログ-110102_1830~01.JPG

さらにお刺身盛り合わせ。
みんなで1皿かと思ったら、1皿1人前で驚くG

かぶら蒸し、煮つけ、ステーキ、からあげ・・・
と次々と料理が運ばれ、途中からみんな無口でもくもくと食べ続ける。

「これは勝負だよね」とか言いながら気合い入れて食べる。


もうお腹いっぱいって時に、
メインのあんこう鍋が登場(しかもすごい量)G

こちらも雑炊までいただき、試合終了かと思いきや、

デザート登場で、なぜか笑いがおきる。

結局しっかりいただきました。

$ヨガ講師 森田尚子のブログ-110102_1949~01.JPG

みんなで放心状態。

フリーダイビングでブラッドシフトという現象が起こるのだけど、
(呼吸を止めると、体中の血液が脳や心臓など重要な場所に集まる現象)

あんこうづくしの後は、胃に向かってそれはおこっていた・・・

完全に食べすぎ・・・


でもとっても美味しかった!