月9!!! | 森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

告知です。
2017年1月23日(月)21:00~フジテレビ系列で放送スタート(初回15分拡大)の
ドラマ「突然ですが、明日結婚します」
にレギュラーで出演します。
単発では何回か出演しましたが、レギュラー出演は初めてなので、かなーり緊張しております。

しかも少女漫画が原作の作品!

役所としては、西内まりやさん扮するあすかの先輩で名波の親友でもある“結婚したい男”小野広紀を演じます。
童貞、変態、オカマ役など、上記の世界からかなり遠い所でやってきた自分なので、ものすごく戸惑っていますが、だからこそ自分にしかできないものを出していこうと思います。

今後は撮影現場の様子などを書いていく予定です。

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」
出演者:西内まりや、山村隆太(flumpool)、山崎育三郎、中村アン、岸井ゆきの、森田甘路、葉山奨之、山賀琴子、鍵本輝(Lead)、加藤諒、古舘寛治、石野真子、杉本哲太、沢村一樹

よろしくです!