夢があるから! | 音楽ファンに伝えたい!インディーズ!ネットミュージシャン森澄睦のBlog

音楽ファンに伝えたい!インディーズ!ネットミュージシャン森澄睦のBlog

「あきらめないOYAJI」! 森澄睦 の「夢の扉」を叩き続け、進化する過程を綴ったBlogです。

 ギターが楽しい!滅茶苦茶楽しいのだ!ここ半月ほど、風邪をひいてしまって歌の練習が出来ない。だから練習時間はギターの演奏力UPに回していたが・・・

ウーン!!!上達を感じられてきて楽しいのだ!アレンジも別の視点から浮かんできて、あれやりたい、これやりたいでワクワクしてしまう!

やっと自分の舞台がイメージできるようになったかな??!!!夢が膨らむね!!!


今日のセルフメッセージ


 楽しく感じられることは、上達するための最大要素である!


 正直、嫌な事がたくさんある日々だけど、音楽があるから、夢があるから、希望が持てて俺は最高だね!