やればできる! | 音楽ファンに伝えたい!インディーズ!ネットミュージシャン森澄睦のBlog

音楽ファンに伝えたい!インディーズ!ネットミュージシャン森澄睦のBlog

「あきらめないOYAJI」! 森澄睦 の「夢の扉」を叩き続け、進化する過程を綴ったBlogです。

 ボクシング界で親父バトルが企画され、参加者が殺到しているそうだ。やはり、まだまだ継続している「親父たち」、本当は元気なんだな!と実感した。

 漠然とした将来不安の暗雲が立ちこめ、投げやりな風潮が今の社会をやんわりと覆っており、あきらめる事が大人である!?見たいな暗黙の社会通念がまかり通っていた日本社会!でも、様々な業界で、根底にあるハートは健在なんだな!俺たちが元気ならば、子供たちも何度挫折しても、あきらめなければ、何度負けても立ち上がれば、必ずいい結果を生み出せるんだ!とのパワーがみなぎるんじゃないかな!

 俺が音楽して、同世代へのメッセージは「今の気持ちと色褪せないハートを刺激する事」。また、若い世代へのメッセージは、「こんなおっさんでもやれば出来る。だから簡単にあきらめるな、まだまだこれからだ!」結局は同じか!!!


今日のセルフメッセージ


 チャンスはまだある!だからあきらめるな!


 倒されても、打ちひしがれても、立ち上がりさえすれば、チャンスにめぐり合えるから、アンテナを張っておこうね!!!