トップの方でも20〜30杯と中々テクニカルな日が続きました。



年によって水温が違ったりフィッシュイーターの有無があったりしますが、9月初旬辺りは一旦テクニカルになる傾向がありますね。




そのまま釣れなくなって行く年も在れば、また釣れ出して、11月でも大剣連発なんて事も(^^;



今年はどうなるのかまだ分かりませんが、9月末まではイカメタル便、出船しますのでイカパンチ好きの方は狙いに行きましょう❗️























この日も連日と同じくテクニカルでした。。。


沈黙のタイミングもありましたが、試行錯誤しながら釣れた時の喜びは大きいですね(^^)



釣果写真の撮影に回らせて貰うと笑顔の皆さんに救われてます(^^)






ありがとうございました
m(_ _)m