前回、初挑戦のイカメタルで水深50mを狙っているつもりが5.0mを2時間狙ってしまっていた 金田美佳様。。。


持ち帰ったイカが想像を遥かに超えて美味しかったらしく再び御来船(^^)


そんな金田様を交えてイカメタルで出船して来ました❗️






















週末土曜日という事もあってか、終始テクニカルな状況ではありましたが、今夜も笑いの絶えない楽しいイカメタルでした❗️


色んな動画は
Instagram   topsjapan.mori  にアップしております❗️

フィードには勿論、ストーリーズやリール動画にて御覧頂けます(^^)



一日有難う御座いました。