8月後半とは言え週末の土曜日❗️


まだまだ海上はケンサキイカ狙いの船で賑わっています❗️



ディープエリアにてイカメタル❗️




あまり潮も動いて無くて釣りはしやすかったですが、イカの活性はイマイチ上がらず。。。


メータークラスのシイラやツバスが表層に居たせいか、ヒットするレンジも終始深い目でした。








GEECRACK オモリグスティックを手に入れた 魚菜 もも の女将 りえさん❗️


胴の間からのアンダーキャストでお見事、
大剣捕獲(^^)

おめでとうございます🎉









ダブルヒットが貴重な日でした(>_<)











ライトジギングでもオモリグスティックを使用して頂いてる様で大絶賛して頂きました♪























中盤にアタリが遠のいてしまったタイミングもありましたが、後半はまたオモリグで連発されてる方もおられました❗️


やはり活性が上がりきらないタイミングはオモリグが強いですね❗️


スピニングタックルでキャストするのもオモリグのメリットの一つですがベイトタックルでオモリグをするのも全然ありです❗️


出来たらオバマリグもオモリグも持ってきてくださいね❗️




一日有難う御座いました。
m(_ _)m