イカメタルチャーター便で出船❗️


気の合う仲間でイカメタル良いですね
(^^)




前半はオバマリグでもオモリグでもポツポツとヒットしてましたが、中盤から後半にかけてはオモリグの方が連発‼️


オモリグを持って無かったり、やった事が無い方が多数居られたので、オモリグで良く釣られてた方が皆さんの仕掛けを作ってあげて、その後オモリグ仕掛けで釣られてました❗️









宮園さん、皆さんの仕掛け作りお疲れ様でした❗️



自分の釣りに徹していればもっと沢山釣れてたと思いますが、仲間ウチのチャーターは数よりサイズより楽しくが1番ですね♪

























誰にでも釣れる簡単な状況では無かったんですが、パターンを見つけた方は連発されてました❗️



が、楽しかったので全て良しですね❗️


また来月のチャーターも宜しくお願いします❗️



1日ありがとうございました
m(_ _)m