最近、好釣だったエリア。

お昼に出た船が潮がぶっ飛びだと教えてくれたので、この日は久しぶりに別のポイントへ❗️


結論から言うとこの情報を元にエリアを変えたのが大正解❗️


連日程では無かったものの、終了までコンスタントに釣れ続けてくれて楽しいイカメタルになりました❗️























顔出しNGの方もおられて写真はそんなにアップしてませんがオモリグを中心に連発のタイミングもありました❗️











釣りの途中でイカの収納のタイミングで写真を撮らせていただきました❗️


イケスのある船のメリットは綺麗にイカを持ち帰れる事です❗️

こんな状態で持って帰って貰えると僕も嬉しいですね(^^)


Instagram

topsjapan mori のフィード、ストーリーズ、リールにて動画もアップしてますのでまた御覧下さい❗️



1日ありがとうございました
m(_ _)m