イカメタルシーズンも後半ではありますが、連日良型のケンサキイカが良く釣れてます‼️


















イカの個体数が多いんでしょうね❗️

ダブルヒットがかなり多かったです❗️








GEECRACKさんから新しくリリースになった海老助❗️

色違いをセットしましたがどちらにもヒット❗️










良い感じですね♪










カラー展開も豊富❗️









併せて最近リリースされた泥棒スッテTG❗️







シルエットが小さく、フォールスピードが速い❗️


操作時の引き抵抗も少ない❗️


タイラバのタングステンヘッドと同じく、タングステンのスッテもメリットが盛り沢山で一度使うとやめられないです。










良いサイズの数釣りが出来る日は大きいサイズのイケスでも直ぐに一杯になります。








越前クラゲを見かけるようになりました❗️





この日も沢山のイカが釣れて楽しい一日になりました❗️



一日ありがとうございました
m(_ _)m








コレ美味しいです♪