久しぶりにイカメタルで遠征してみました‼️


ポイントまで時間はかかりましたがその甲斐あってスタート直後から良型ノリノリ‼️

















開始間も無く全員の写真を撮り終えて、


釣座が空いてたので僕も久しぶりにイカメタル(^^)









3つのルアーに3つともヒット(^^;




ダブルヒットは当たり前で一杯しか付いてないと物足りなさを感じる様な釣れ方でした❗️









イケスは直ぐにこんな状態❗️


クーラーボックスに収納してはまたいっぱい(^^;




昨年は9月に釣れなくなったケンサキイカですが一昨年は9月初旬に1人で200杯釣られた方も❗️


今年はどうなるでしょうね❗️



一日ありがとうございました
m(_ _)m