久しぶりに昼間の釣りで中深海ジギング‼️


アラ、アカムツ狙いへ❗️



潮が緩くて、あんまり船も流れない状況でしたが。。。







本命のアラ❗️

特大サイズ(^^)

夏の良型アラらしいフットボール体型の良い個体でした❗️

おめでとうございます。







つり具のブンブン高槻店 しもむーもアラ❗️









写真の他にも特大サイズっぽいアラのヒットがありましたがラインブレイク(>_<)








アカムツ狙いは不発でしたが、
良いサイズのユメカサゴも釣れました❗️








一つのジグにユメカサゴとタヌキのダブル❗️







タヌキメバルは40cm前後の良型連発‼️




















嬉しいゲストのホッケ❗️








潮が緩い日のド定番、カガミダイ。。。



あやなちゃんは1人でカガミダイ7枚
(^^;







スルメイカも数杯あがってました❗️

ちなみに特大のアラの口からもスルメイカ出て来ました❗️









メーターオーバーのサメも2本(^^;










そして。。。






またこの日も。。。










なんでいっつもこうなるんだ(^^;


ぷよぷよの物体と石のセット。。。


雑巾、貝殻、海藻、石。。。


もはや、ヤカンとながぐつはまだかな❓
て思ってます( ̄▽ ̄)



久しぶりの中深海ジギングでしたが、良型アラをはじめ沢山の魚が釣れて楽しい1日になりました♪


また狙いに行きましょう。



有難う御座いました。
m(_ _)m