オバマリグでアタリが無いタイミングでもオモリグに変更するとアタリが激増するって事は良くある話❗️


未だに思うのはやはりエギって凄いルアーだなと‼️


水平に近い姿勢でナチュラルに落ちて行くこのルアー❗️


結構、昔から存在していて、今なお釣れ続けているエギってルアーは凄いなと常々思ってます(^^)


オモリグスティックはそのエギの
操作性やアタリの視認性を良くしたアイテムなんですが、このロッドを使ってから釣果が劇的に上がった方が多数おられて、嬉しい限りで





いよいよ、数もサイズも竿頭❗️


オモリグスティックも赤と青の二本持ち

(^^)


















簡単な日も在ればテクニカルな日もありますが、その日の状況の中で一番良い釣果を導き出せるのって嬉しいですよね❗️



また狙いに行きましょう❗️



有難う御座いました。