少人数でチャーターして頂きましてイカメタルへ❗️


イカメタル経験者1名。。。


他の方は初挑戦でレンタルタックルでイカメタル。



最初は簡単には釣れませんでしたが、慣れるにつれてアタリを掛ける楽しみを分かって貰えたようで楽しく釣りして頂けました❗️










本日、最年少はハルちゃん小学4年生❗️






早々に釣り方を理解して大人より先に連発❗️














イカを釣るのは上手でも触るのは怖いらしい(^^;









この日唯一のイカメタル経験者は難なくダブル‼️

















初挑戦の皆さんでしたが呑み込みも早く、中盤から後半にかけて良くヒットしてました❗️










釣れたてのイカを船の上で食べる小学4年生❗️


贅沢だー(^^)
















ケンサキイカは沢山居そうです❗️


後はどんなパターンかを見付けて連発させてもらうだけですね❗️

それが難しいんですけどね(^^;





また狙いに行きましょう❗️




楽しいイカメタルありがとうございました
m(_ _)m