連日に引き続きディープエリアでイカメタル‼️


日によってラッシュの継続時間が違うので、同じエリアでも釣果が変わりますが、


最後までコンスタントにヒットし続けて良く釣れました❗️






笑顔が素敵なお二人でした❗️


良い写真ですね(^^)









オモリグスティックを手にして以来、目を見張る釣果です❗️




































とても良い保存状態です❗️


当船は各釣座にイケスがあるので、イケスにイカを入れといて貰えると、当分イカは生きたまま釣りして頂けますが、イケスの中のイカの数が増えたりすると酸欠で弱って死んでしまう場合もあります。

今、表層の海水温は29度ぐらいになってますので弱ったイカをそのままイケスの中に入れておくと、直ぐに真っ白になってしまいます。


29度の室温に刺身をずっと置いているのと同じ事ですので、イカが白くなってしまう前にクーラーボックスに収納して良い状態で持って帰って下さいね❗️




今日も一日ありがとうございました
m(_ _)m