週末金曜日の夜のイカメタル❗️



ここ数日は日没後からしか釣れないので、ゆっくり出船。



レーダー見ながらポイントに向かうと流石金曜日。。。



今日も海上は沢山の船で賑わってました。




船団を避けて誰も居ないディープエリアへ❗️



到着して間も無くからポツポツ釣れ始めて、後半に差し掛かるまで連発❗️




後半はレンジも下がりポツポツのヒットになりましたが、良型も混じり楽しいイカメタルになりました‼️










































ヒットレンジが40から60mと深い目だったので手返しは良く無かったですが良く釣れて楽しいイカメタルでした‼️



有難うございました

m(_ _)m