ディープタイラバで真鯛狙いで出船して来ました❗️



最近良かったポイントは今日も潮無し

イルカ多数ありで釣れたのはフグとウッカリカサゴのみ。。。





ポイントを大きく移動してタイラバ再開❗️




ボトムから中層まで良い反応が入ったりしてましたが、反応の割に真鯛のバイトは小さく、難しかったです。







































良型の甘鯛や










レンコ鯛、ウッカリカサゴが釣れていました❗️







昨日のブログでも少し触れていた薄皮1枚で掛かっている真鯛を何とか釣り上げましょうって話。









何とか上がって来た真鯛の口元はこんな掛かりです。




魚のサイズに合わせたドラグ調整、身切れによるバラしがないやり取りで難しい真鯛も攻略して下さい❗️




丁寧にしてもバレる事はありますけどね

(^^;





今日も一日ありがとうございました❗️

m(_ _)m