タイラバとジギングで出船してきました❗️


真鯛、甘鯛に加えてこの時期に食べたい寒鰤も狙いつつサワラも釣れたら良いのにな的な欲張りプランで(^^;



欲張るとロクな事は無いもんで。。。



昨日まであった青物感度は何処へやら。。。




青物と真鯛を求めて風の強い中遠征してみましたが、どちらも厳しい状況。。。






どうにかこうにか青物が2本は釣れましたが、長居する感じでは無かったので甘鯛狙いへ‼️









久しぶりに甘鯛50cm見ました❗️

1.23キロの立派な甘鯛でした❗️










今日釣れた甘鯛はどれもサイズ良かったです❗️




他には




レンコ鯛や







アオハタなどが釣れてました❗️





どこのエリアで何釣りしても、爆風で船は流れ過ぎ。。。

なのに潮は全く無しで。。。




最後はサワラ狙いのジギングへ‼️








少しサイズは小さい目ですがカタクチイワシのベイトにサワラサゴシがついていて







ナイスサイズのサワラはこの一本でしたが





写真は2枚しか撮ってませんがサゴシは連発してました‼️




このエリアも潮は無く。。。


ミニミニエソ(^^;





あちこち走り回った割に何処のエリアもパッとしませんでしたが、皆さんのお陰で楽しい一日が過ごせました❗️



有り難うございましたm(_ _)m







昨日釣れた真鱈


白子パンパンだったそうです❗️

また狙いに行きましょう(^^)