相変わらず好釣の丹後のディープタイラバ❗

やはりベイトはアオイガイと小イカ❗


連日程の爆発力は無かったですがそれでも沢山の真鯛の顔が見れました🎵

























連日ハチマルが揚がっていて、この日もかなり大きそうなのが何発かヒットしてましたがラインブレイク。。。


姿が見たかったですね(>_<)







コロコロの青物に







嬉しいゲストの甘鯛





他にはレンコ鯛でした❗





パターンの合った方は連発❗


トレーラーのワームはJACKALL ペケリングのケイムラを使用されてました❗



少しの違いで大きな釣果の差が出るのもタイラバの面白く、奥の深い所でもあります。

また正解パターンを探しに海に出ましょう🎵



1日有り難うございましたm(__)m