波風ある予報だったので、それでも行きたい方にだけ集まって貰って出船してきました❗



予報通りどころか、予報より強風のタイミングもあり、良い感じの荒れ具合でしたが。。。






強風で2ノットで船が流れる中、揚がって来たナイスレッドは。。。







82.5cm おめでとうございます🎵

























ここ数日、当たって来るけど乗らなかったり、

揚がって来る途中でバレたり。。。


活性が今一つなのか、ガッツリ食って無さそうです。


かなり船が流されてましたが、今日はいつもに比べるとラインブレイクは少なかったです🎵







途中、鳥山発生のタイミングがあり。。。









青物もヒットしてきました❗





結果的にフッキングには至らなかったにしても、

連日、真鯛のアタリはかなり多い面白い状況が続いています❗


当たるけど乗らない真鯛、乗ってもバレてしまう食いの浅い真鯛、


何とかして釣りたいですね❗







あともう少し捕食のスイッチを入れる何かを見付けられたら。。。




あのアタリを全部掛けられたら。。。













妄想しといてください❗