時化後の海へ真鯛狙いに❗




ミヨシでもなくトモでもなく。。。


ど真ん中の釣り座で。。。



1人連発❗





この日一人で7枚捕獲❗







ラストに来た7枚目は自己記録となる

ハチマル おめでとうございます🎵



















前半はイマイチでしたが。。。





後半はパターンフィッシィングでナナマル混じりにナイスフィッシィング🎵





初挑戦の鯛ラバはレンタルVCMで





こちらもナナマルおめでとうございました🎵







リールのメンテはFine Tune Service で❗










この日初卸のVCM SULでナイスフィッシュ❗











4番打者も打ち損ねる日が在ります。。。




真鯛が連発してるタイミングで他の魚が食ってしまってたりで珍しく数が伸びなかったですねタラー






毎回真鯛捕獲は流石です❗








バルケッタ600にてナナマル🎵






RS120と中井チューンのコラボは鉄板です❗








美味しいサイズも釣れましたがこちらはリリースしときました❗







ダブルヒットもよくありました🎵






ラスト流しのラストフォールでドラマ魚ヒットぉぉぉ‼












にはならなかったです。。。





が、沢山の真鯛に逢えた一日でした🎵



釣り後のこうちゃんの反省会まで楽しかったです❗


有り難うございました❗