鯛ラバで真鯛狙いで出船してきました❗



早くに集合出来たので、早い目に出船したら。。。






朝から広範囲の大鳥山‼






あちこちで青物ボイル発生‼




でしたが。。。





そんな事は気にせず、鯛ラバしてきました❗







本日よりJACKALL  VCMシリーズのレンタル開始‼









早速。。。





BSC 70SUL VCMに。。。











手に持って振ると柔らかく感じるこのロッドですが、実際に魚を掛けると粘り強いファイトが出来るそうです❗






















続きまして。。。









BSC  70 M VCM❗

























今日も1.5ノットで船が流れていましたが、



安定感のあるファイトが出来ますね❗




























突然の青物にも余裕在ります❗





























中井チューンのスカート炸裂してました🎵












アウトコース低めはRED SNIPERで❗































今日もコロコロでした❗














コンディションの良い鰤‼






デッカイ甘鯛‼


















良型のアオハタ❗









他にはレンコ鯛がかなり沢山釣れてました❗







今日も殆んどフックが外掛かり。。。




あたるけど乗らなかったりバレたりも多発でしたが、沢山の魚に逢えて良かったです❗





今日も1日有り難うございました❗