朝のニュースのスポーツコーナーを
朝ごはんを食べながら見ていました。
サッカーワールドカップで、
日本チームの練習風景の映像。
選手たちが楽しそうにウォーミングアップを
しています。
妻が、
「わぁ〜、みんな爽やかだねぇ。」
と言ったら、
次女が、
「『サ』ッカーだから、『さ』わやかなんじゃない?」
と。
そこで繋がっていたのか〜。
朝のニュースのスポーツコーナーを
朝ごはんを食べながら見ていました。
サッカーワールドカップで、
日本チームの練習風景の映像。
選手たちが楽しそうにウォーミングアップを
しています。
妻が、
「わぁ〜、みんな爽やかだねぇ。」
と言ったら、
次女が、
「『サ』ッカーだから、『さ』わやかなんじゃない?」
と。
そこで繋がっていたのか〜。