朝のニュースのスポーツコーナーを

朝ごはんを食べながら見ていました。


サッカーワールドカップで、

日本チームの練習風景の映像。


選手たちが楽しそうにウォーミングアップを

しています。


妻が、

「わぁ〜、みんな爽やかだねぇ。」

と言ったら、


次女が、

「『サ』ッカーだから、『さ』わやかなんじゃない?」

と。


そこで繋がっていたのか〜。