漢字検定の勉強をしている次女。

妻の話によると、
問題を解いていた次女が、
ある漢字の書き取りを間違ったそうです。

その漢字というのは、

「漢字」

ここにきて、そこか!

そして、なんていう事を書いたか。

妻が冷蔵庫のホワイトボードに書いてくれました。

「勝字」

なるほど〜

気合は十分みたいです。