長女は、朝起きたら、

そのまま洗面所に入ります。


顔を洗って髪を整える。


何事も丁寧にやるので、

それなりに時間がかかりますね。


私が仕事に出かけるとき、

洗面所に顔を出して、

「パパ行ってくるよ」

と声をかけますが、

その時は、

髪の毛の前髪の触覚部分を

作っていることが多いですね。


あの触覚部分を綺麗により分けられるかで、

その日のテンションが変わるのかもしれませんね。