小4次女のミサンガに思う次女の手首と足首にミサンガを付けてます。願い事があるのか、友達と何か決め事があるのかそれとも可愛いからなのか、分かりませんけどね。あれって、風呂から上がった時に濡れてるの気持ち悪くないかなぁって、思うんですよね。本人は特にそんなこと言わないので気にしてないのかもしれません。生成AIに画像作らせたら、ものすごい量のミサンガになっちゃいました。こちらは撮った写真。青空です。