小4次女 漢字検定の勉強 | 中1小4姉妹の穏やかな日々
今度、漢字検定を受ける予定の次女。
ネットから勉強用のプリントを印刷して、
日々やってもらっています。
本人、書けていると思っていた漢字が、
親が採点すると間違っていて、
悔しい時もありますね。
採点する親の方も、
あれ?これってこの字だっけ?
送り仮名、これでいいんだっけ?
と迷う時もあり、
親もまた勉強です。
間違えてしまう漢字はよく練習して、
合格できると良いなぁと思います。
こちら、AIに作らせた画像。
教科書が2冊も有って、
ノートも答えが印刷されてますね。

こちらはAIではない空


