今度、漢字検定を受ける予定の次女。

ネットから勉強用のプリントを印刷して、
日々やってもらっています。

本人、書けていると思っていた漢字が、
親が採点すると間違っていて、
悔しい時もありますね。

採点する親の方も、
あれ?これってこの字だっけ?
送り仮名、これでいいんだっけ?
と迷う時もあり、
親もまた勉強です。

間違えてしまう漢字はよく練習して、
合格できると良いなぁと思います。

こちら、AIに作らせた画像。
教科書が2冊も有って、
ノートも答えが印刷されてますね。


こちらはAIではない空