私が小学生の時はまだなかったですね。


シャトルラン


長女が学校でやったらしいです。


2日くらい前に、

YouTubeをかけながら

家で練習してました。


家の中じゃ、狭くで全く距離足りないのに、


超ゆっくりの音楽の中、

一瞬で家の端から端まで走って、

「余裕だ〜」

と言ってました。


そりゃそうだろう


物足りなくて、

1回で2往復しだして、


でも、どんどんと速くなってきたら、

ついに余裕がなくなってきた。


そして

「ドン!」


つまづいてました、、、


転びはしなかったですけど、


「はい、終わり〜」


さすがに怪我はさせられませんので。



学校から帰ってきた長女は、

「平均より1足りなかったけど、

自分がいたグルーブの中では1番だった。」


頑張ったね!



アスチルベ