{72A32C9F-9F91-4696-990B-3B846FE2A574:01}

久々に一眼レフを取り出して
ハイハイしてる子の真似をする

今までは子供の手が届くような距離にいないと駄目だったし、動きも少なく、重たい一眼レフはなかなか使いにくかったのですが、

ハイハイがまあまあ出来る様になって、部屋の中で離れた所から向かってくる、という様な場面が出来る様になりました。

一眼レフの画質とボケ味はやはりコンパクトデジカメでは得難いものです。

なんだか、動きのあるポートレートを始めて撮ったような気がする。

子供の遊び相手しながら写真撮れるなんて、考えて見れば写真好きには一石二鳥みたいな時間じゃないですかぁ。